表彰式が開催されました!

みなさん、

いつもご協力いただきありがとうございます。

世界環境学生サミットは、


11月14日(日)11:00~


第4回世界環境学生サミットの表彰式を開催しました。


登壇者の方々、改めてご登壇いただきありがとうございました。

また副賞ご提供者の皆さん、本当にご協力ありがとうございます。


当日参加してくださった方々をご紹介します。



株式会社システムデザイン/ 神田 智一 様





森の守り人/西野 智子 様


世界環境サミット実行委員長/吉田 啓作 様


さんさん山城様/新免 修 様


他にも参加できなかった方々からも副賞を

ご提供いただき大変豪華な副賞となりました。


この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


受賞された皆さん





まずは、大会委員長特別賞です。

こちら!!!

杉田さん、おめでとうございます!

現地で体験した出来事とそこで感じた気持ち、そこで湧き上がった感情をとても素敵な表情で伝えてくれました。

さらに字幕の編集も丁寧で、とてもわかりやすく、6分24秒という時間があっという間に過ぎてしまいました。

来年から、カンボジアの孤児院でのご活躍を運営一同応援しております。



続きまして、準グランプリはこちら!!


3名の皆さんです!おめでとうございます!!

食品ロスという身近な問題でありながら、身近に感じにくい問題について世界規模から日本規模まで具体的な数字を使って説明をしていたため、発表を聞く前と聞いた後で食品ロスへの考え方が変わりました。

実際にプロジェクトも企画・運営しており、説得力のある発表でした。



そして、第4回世界環境学生サミットのグランプリは...


...



...



...



...

この方々です!

根津 はる香 さん 、野口 璃羅 さん おめでとうございます!




受賞されたみなさん、おめでとうございます。



副賞についてはこちらからご確認ください

↓↓

https://www.wes-summit.com/who-we-are


動画はこちらから

↓↓↓

https://youtube.com/playlist?list=PLkQ6B6zzdABQPj9wE4FsA4M4W16Uj8ITX