本田圭佑がアンバサダーを務めるLittle You本大会に招待します!

「今、この金額を渡すって言ったらどう使う?」


ーーーーー本田圭佑




アスリート人材の就職支援しているNext Connect株式会社が主催する


「自分と向き合い、何に本気で挑戦したいのか」を問う、

オリジナルピッチイベント“Little You”ー


2019年の開催から今年で3回目を迎える今大会は、

「Little You 2021 World Shift supported by UniLife」

というタイトルのもと、4月から公募での出場者エントリーを開始。


なんと、グランプリの副賞特典は「本田選手へ夢を提案できる権利!」



日本全国ならびに外国人留学生も含めたエントリー総数“88名”の中から、

3度の予選会を勝ち抜いた計10名が本選出場者として決定!


各々の夢を実現させる為に今夏、本気で挑戦をしています。

本選出場者には活動資金として、弊社から各10万円を支給。


夢の実現に向けて好きに使ってもらい

「自分の人生で何に本気で挑戦したいのか」等を自問自答してきた熱き学生たちの

成果や自身の変化等を、9月12日(日)の本大会で発表します!





会場は学生限定150名を招待します!

ファイナリスト10名のピッチ観覧のみならず、

あなたの夢を知ってもらう場も用意あり!?


当日会場にお越しいただけない方には

オンラインでの視聴ができます!


▼観覧希望者は下記のHPから申し込みください。

https://littleyou.nextconnect.jp



開催場所は

京都リサーチパーク 京都府京都市下京区中堂寺南町134 JR丹波口駅すぐ

参加者.

学生を中心とした全世代対象。会場はソーシャルディスタンスを確保して実施

限定150名が会場で観覧することができます。

*オンライン参加も可能



タイムスケジュール

本大会:14:00~

懇親会:17:30~

(懇親会はリアル会場に参加された方のみとなります。)



▼観覧希望者は下記のHPから申し込みください。

https://littleyou.nextconnect.jp