【提携】株式会社システムブレイン様

提携のお知らせ


さて、このたび世界環境学生サミットは、株式会社システムブレインとの間で、提携を行うことを決議いたしましたので、お知らせいたします。

提携に伴い、より一層活動に精励いたす体制でございます。 これからもさらなるお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

敬具

●業務提携の内容

・第4回世界環境学生サミット副賞提供


●締結日

令和3年10月1日


●業務提携先の概要

・株式会社システムブレイン


▼グランプリ提供製品・ナノシャイン(一台分)

https://nano-shine.com/m-sp/

▼グランプリ提供製品・ナノメンテナンス(一軒分)

 ※玄関周りか台所かを選んでいただきます

https://nano-maintenance.com/


どちらかを選んでいただきます。


▼参加賞提供商品・除菌消臭剤

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/mclauto/item/mc-nanomente/?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img


▼ホームページ

https://systembrain.cc/



株式会社システムブレイン様は、2015年にSDGsが採択される以前から、SDGsに掲げられていることを念頭に事業を行ってきています。既に世界24カ国の契約代理店と共に積極的に取り組んでいる会社の一つです。


今回ご提供いただくのは、ナノシャインとナノメンテナンスという商品です。


今回は副賞として

①グランプリ副賞 と

②参加賞

をご用意頂きました。


①のグランプリ副賞はチームに一つ。


・ナノシャイン(一台分)

・ナノメンテナンス(一軒分。玄関周りか台所かを選んで頂きます。)

のいずれか選んで頂きます。


②参加賞は、『除菌消臭剤』1人1本です。

(3人チームには3本、という形)


これらの商品は、「地球に食料を、生命にエネルギーを」をテーマに開催されるミラノ万博は、食料をめぐる人類共通の課題と、その解決策や貢献策を模索し、その方向性を提示していく「理念提唱型」の万博です。水を使ったコーティング技術【ナノシャイン&ナノメンテナンス】を環境配慮型メンテナンスの新技術として出展し、世界へPRした実績のある商品。



世界でも特許を取得されています。大手メーカーも導入し、その製品力の高さに評価が非常に高いわけです。


今回、副賞として提供して頂く各商品の特徴的は以下の通りです。


ナノシャインは車のガラスコーティングで、高級輸入車ディーラーも利用しているものです。施工は、当社製品であるカートリッジを通した水道水をシャワーのようにかけるだけで、排水も環境に優しいので、車が停められて水道水があればどこでも施工出来ます。



ナノメンテナンスは、外壁洗浄とか厨房のカビや油汚れを落として、洗浄します。外壁はその後ガラスコーティングする為、汚れが付きにくくなります。






参加賞: 除菌消臭剤





株式会社システムブレイン様とは、Special partnersとして学生のご支援を賜りたく思っています。